2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-05-31のできごと

ガーミンさんで、とりあえず http://t.co/58RkOJ0 の中央ヨーロッパをDLなう。ていうか、他に選択肢がないわけよ…。ファイル見つかりませんとか言われて。 http://t2b.utilz.jp/

2012-05-30のできごと

自転車があるつもりで家出てから、昨日雨で職場において行ったことを思い出して、遅刻確定。ジーンズで3キロジョグしたら、汗だくになったので、あと1キロは歩くよ。今日「虹色ほたる」見れるのか?! しかも、カーブでブロック塀なぐって手の甲流血。 結果…

2012-05-29のできごと

土曜日は喰神ジャージ着てて http://t.co/4UMvbtx 、お腹が痛いけど、色合い地味だから、交通量あるけど下りだけの423は怖くて、高山上り返して帰ったのよ。警戒色のジャージだったら下ってたかも。 何気なく、日経平均のグラフを開いて、5年間のを見て愕然…

2012-05-28のできごと

やっぱり、「ニーチェの馬」は「体感」映画だから、映画館で見ないと意味がないのよ!なーんも考えずに見られる映画なので、アトラクションだと思って、みんな映画館に行くべき!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (私は暗喩が大嫌いだから、そういう見方で楽しんでます) h…

2012-05-27のできごと

美山のチャンピオンジャージって、チャンピオンジャージじゃなくて、単なる副賞のジャージなんじゃないんでしょうか?(普通のラファヽ(´o`;) C1のインタビューが赤裸々で面白すぎるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。 帰宅った!帰り、なんでか日吉で先に出たはずのプク…

2012-05-26のできごと

ちょっと前、就職難民を旅芸人として雇いあげて救済というニュースがあって、戦慄した。大概、あらゆる法律は、定住する人を基準に作られていて、旅芸人という人たちは、色々な保障が適応されない。ホームレスとは違う、また別の、「社会」の外枠の人になっ…

2012-05-25のできごと

食パンがかびるんるん、 『虹色ほたる』って、ダム映画なんじゃないの?>ダム部の皆さま。 http://t.co/3SSIjb7 [ダムに沈むことが決まった山奥の村でユウタは夏休みをどう過ごしていくのか、というところからはじまる「虹色ほたる」の物語。]いつ見に行こ…

2012-05-24のできごと

映画「銀嶺の果て」悪人の心をとろかす山小屋の面子の説得力たるや!特に娘と本田さんの超人的なのに嫌味がない朗らかさ。悪人も志村喬が良すぎて、三船敏郎どうでも(ry。雪山の撮影すごすぎ。1947年映画ってことは撮影はいつだ?((;゚Д゚)))ローゼンモルゲン…

2012-05-23のできごと

シネヌーヴォに『銀嶺の果て』見に行こうかなあ。 http://t.co/ERrUaFM 実は黒沢映画はほとんど見たことがない。リメイク版を見て憤慨した父が500円で買ってきた『椿三十郎』ぐらい。 将棋の報道を見るたびに、こんだけもの食べて黒字になる将棋プロの裕福さ…

2012-05-22のできごと

うちの中学のセーラー服はエリの間に胸当て?がなくて、首がスースーしてめッチャ寒かった。 http://t.co/HUxSsBP 上着禁止だったし。 抜ける素材なのね、髪の毛。 モノレールからの景色って、視点が高いから素敵だね! 高度に発達した木工はCGと区別がつか…

2012-05-21のできごと

木漏れ日が三日月! http://t.co/25VHh4t 網戸の三日月。 http://t.co/F2DAYG4 だいぶんかけてきた。 http://t.co/5DZHq4V 176井口堂交差点で事故?たぶん、数十秒後にとおったっぽい。 そういう人には、『ミスター・ノーバディ』の完全版BD見ても、「火星」…

2012-05-20のできごと

【速報】家の鍵がない!おうちは乳^H父をたたき起こして開けてもらったからいいけど、飲み屋に電話してもなかった。他にかばんそんなにいらってないし、可能性としては駅まで乗せてもらった車何だけど、こんな日に限って、父ちゃん職場に停めてて、確認でき…

2012-05-19のできごと

5時に駅まで送って!と言われて起きて着替えたのに、既に家はもぬけの殻。狐につままれた気分で二度寝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。 二度寝失敗(´・_・`)。睡眠3時間で宝塚行くのはダメよね?朝練さぼって寝るか、高山まで行って帰ってきて寝るかで葛藤なうorz。10時には帰っ…

2012-05-18のできごと

マスクの裏表とか上下がわかんない。針金はいってるほうが鼻? 先生、ユーロが100円台です!!(騒ぎ過ぎ) トポール『ジョコ、記念日を祝う』の舞台!? http://t.co/NgKttr5 ある日、通行人に突然おぶさって、勝手にタクシー代わりにしてしまう人々が出現…

2012-05-17のできごと

きくまこ先生は大変だなあ、と思ったのことよ。 こける人はしょっちゅうこけてるし、「は?なんでそんなトラブルに合うん?!」と意味不明のトラブルにしょっちゅう合う人もいる。私が事故らないのは、あんまり乗ってないからかも、という確率的なことかもし…

2012-05-16のできごと

ぎゃぽー!また黄砂か!? 今日の夢もろくでもなかったきがするけど、おはようございます(^-^)/。「捜査官X」は難波までダッシュで見に行くべきなのかいなか? ハリウッド映画でも面白いもんは面白いと思うし、正直、どれがハリウッド映画なのかすらわからん…

2012-05-15のできごと

今日の悪夢は父ちゃん胃がんで ろくでもない悪夢をに連発で見たヽ(´o`; 葵祭って、「順延」があるのかー。こういうのに順延って珍しい気がする。 乗鞍スカイライン、行きたいなあ。 http://t.co/JDMBvza Wall Street Journal にでっかくまえだまえだが。『…

2012-05-14のできごと

すっごい遅刻する夢を見たヽ(´o`;。 なぜ公共のトイレでうんこをした人は流さないのか!?わざと? ぎゎー!蚊がおる! 妹のスーツケースきた!めちゃ軽い! http://t.co/yB7d8BD 犬の散歩に行ったら、鳥の雛が畑のフェンスにずぼっとはまってたので、お尻…

2012-05-13のできごと

なう。 http://t.co/gyy79g1 母の日なので、豚テキ買って帰る! イアン・マクドナルドがミステリで出てるの?その内容で?なんで?ヽ(´o`; http://t2b.utilz.jp/

2012-05-12のできごと

新開地で「ニーチェの馬」見て、垂水で買い物する予定。自転車は高山のみヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。今日は休んであした走ろう。 「ニーチェの馬」2回目見に行ってよかった(;_;)。観客の平均年齢が確実に還暦くらいだった気がするのはなぜだろうと思ったら、…

2012-05-11のできごと

今日はだいぶん眠れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* マフラーで出勤! 明日の日本海練、名田庄発着65㎞とか考える。 http://t.co/BDXwfgj しかし、たいていこの短いバージョンには誰も来ないというのが、シルベストクォリティ。でも、先週1…

2012-05-10のできごと

12時間ふとんにいて、6時間くらいは眠れた気がする。おはようございます! 薬もトローチも持ってくるのを忘れました。(そうして長引くパターン) ユーロ102円台……。 地震、津波、原発、竜巻、雹、で、もうすぐ日蝕。世が世なら世界が何回終わってるんだ…

2012-05-09のできごと

頓服のも。 チャンネルかえたら、宮澤りえ離婚、キム兄再婚、知らん人二俣が同時に報道されている日本。 咳で寝不足でフラフラするでござる。あかんわー。 バス待ちなう。今日は映画とか行かずにとっとと家帰って眠る努力しよう。両替いきたかってんけど!ヽ…

2012-05-08のできごと

なんで5粒ずつなん? http://t.co/Z0NsEm7 これから内科。咳止めないと眠れないヽ(´o`;。 頓服とトローチもろた。腫れはだいぶん引いてるみたい。今日は眠れますように(。-_-。)。普段のび太並みの快眠なのに、2時間とか3時間とかねむれないもんなあ。 ほっ…

2012-05-07のできごと

ジロ見てる。もえる!お腹痛い! らくしゃ! なんでゴール前のあんなところにカーブ?で、カベさんかい! 和歌山県チームってなんぞや? RT weloveroadrace: 【第5戦】ツールド熊野出場チーム: 出場チーム全19チームが発表されました。http://t.co/sg3Dqr4 h…

2012-05-06のできごと

母と池田のセゾン http://t.co/acmzZDS 3500円3皿のコース。量が多く(1皿1食分ある)2800円2皿でよかった。完食したけど。私は鰹のカルパッチョ、リゾット、スペアリブ、母は燻製鴨サラダ、トマト筍スパ、グチのグリル。おいしいけど、時間に余裕があるとき…

2012-05-05のできごと

明日は走りたいけど、咳がぶり返してきたorz。もうやだ! 途中、TRAPとかいう真っ赤なジャージの高槻のチームの列車に載せてもらったおかげで、予定より早くに胡麻についたので、久々にジョッキ牛乳なう! 徒歩してたら、なんかやばい感じの膝痛。なにこれ。…

2012-05-04のできごと

石橋でおりるはずが、池田まで乗ってしまい、ホームで15分折り返しを待つパターン。したら。この時間に電車の中でマスカラつける女子。 今日のエスキーナの土井ちゃん祝勝会は、色々な意味で濃かった(闇鍋的に)。ツールドスイスにはこないらしいおろろん!…

2012-05-03のできごと

気になる予告メモ。ソクーロフ『ファウスト』。ソクーロフってダレだっけ?と思ったら、『日陽はしづかに発酵し…』 http://t.co/8sRHf1e だった。原作と全然違う!!ていうけど、私は結構忠実だと思った(ゼリーとか)。8割寝てたけど(多分過去一番長く寝…

2012-05-02のできごと

『少年と自転車』と『別離』の二本立てはつらそうだ。崩壊家族2本立てみたいなorz。『ニーチェの馬』2回目も見たいんだけど、私は幸せな映画が好きなんだよ? どどーんと気分転換したいのね>映画。 映画に行って違う物語を仕込まんと、やばいってぐらいや…