2012-05-03のできごと

気になる予告メモ。ソクーロフファウスト』。ソクーロフってダレだっけ?と思ったら、『日陽はしづかに発酵し…』 http://t.co/8sRHf1e だった。原作と全然違う!!ていうけど、私は結構忠実だと思った(ゼリーとか)。8割寝てたけど(多分過去一番長く寝た映画)。


ソクーロフ『太陽』は見てません。なので、巨匠って言われてびっくりした!!


池田は雨なう!(T ^ T)あれー?


今日は天気不安定そうなので、衣替えとかしようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。


衣替えしながらジャージ見てたら、高取のが、阿部(よ)、新城、宮澤(もひとつは、高取にデモンストレーションに来てたトライアルの選手)だった。 http://t.co/geYPF0g


とりあえず梅田なうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ディアモールでワインの無料試飲やっとるでよ。


雨降ってるけど傘買うほどでもなく。梅田シルベスト。


ケーキ http://t.co/subdmi4


リアル梅田地下オデッセイ! http://t.co/OIoYdII


http://t2b.utilz.jp/