2012-05-25のできごと

食パンがかびるんるん


虹色ほたる』って、ダム映画なんじゃないの?>ダム部の皆さま。 http://t.co/3SSIjb7 [ダムに沈むことが決まった山奥の村でユウタは夏休みをどう過ごしていくのか、というところからはじまる「虹色ほたる」の物語。]いつ見に行こう。


……なんというか、すごく悲劇的なことが、この人の心の中で起こっているんじゃないかなあ。そんなに危険度の高くないことを、危険危険と騒ぎ立てた方が、安全が保たれるなんていう考え方は嘘だよ。なんか酷い話だなあ。>RT


危険危険と、根拠のない差別をしつつ、尚且つ、己も差別される側だと思いこんで、苦しんでる。いたたまれない。


凄い大学もあるもんだ。 http://t.co/A612Z1g


日曜日も日吉から美山って、20キロくらいやしなあ。明日胡麻行きで130キロくらい走っとこかヽ(´o`;。


腕の振袖がとても立派ですのヽ(´o`;。うふふ。


空港その他、大規模施設の場合は、元の形は残らないけど、ダムの場合は見えて残るところに切なさを感じてキュンキュンするよねえ。という私は渇水期にダムを見に行くべきなのか!?


河本準一氏叩きで見失われる本当の問題 http://t.co/5a4pZJf 日本の場合、世の中の大概の仕組は右上がりの景気の中で暮らすサラリーマン基準なので、その枠から外れてしまう人にとっては、とてもちぐはぐなんだよなあ、と、1年半くらい社労士の勉強して思ったことです。


http://t2b.utilz.jp/