2012-05-15のできごと

今日の悪夢は父ちゃん胃がん


ろくでもない悪夢をに連発で見たヽ(´o`;


葵祭って、「順延」があるのかー。こういうのに順延って珍しい気がする。


乗鞍スカイライン、行きたいなあ。 http://t.co/JDMBvza


Wall Street Journal にでっかくまえだまえだが。『奇跡』="I wish."なのね。 http://t.co/OCTmV6r


ミスター・ノーバディ」の時もトーキョーの人たちはとっくに見てるもんやと思ったら、完ぺきスルーだったとかねヽ(´o`;。その点「ニーチェの馬」は素晴らしいことに35ミリが多分3本?全国巡回してるので、あと半年、日本のどこかしらで上映してるってこと。近畿のは、今の神戸と来月の京都。


トンテキと芋のつもりが、お魚だった夜ヽ(´o`;


今日のクローズアップ現代はすごそうな予感!沖縄復帰40年。


なぜ鬼平犯科帳はこんなに面白いのか?


今日の早川さん」の方が、ネタとの絡みも完成度高い気がするぬ。 http://t.co/o2qtbVe RT styuunagi: 出版社擬人化Web漫画「飯田橋のふたばちゃん」、始動 http://t.co/YnxwE9C


ギャー!『捜査官X』見に行こうと思ったら、日中上映になってたorz。勝手に莫言『酒国―特捜検事丁鈎児の冒険』みたいな話?と思っていたのだけど、よくよく考えたら、莫言のこれ、読んでないかも、私。 http://t.co/xN1Oojw


『オレンジと太陽』は週末からか。


妹のスーツケースは63Lぐらいのみたい。 http://t.co/cneXW9B 62*42*24ぐらい。これで3−5泊目安なのか!!まあじゃあ、7泊で荷物少なめなら、このぐらいなのか。でかいな!!


http://t2b.utilz.jp/