2012-05-17のできごと

きくまこ先生は大変だなあ、と思ったのことよ。


こける人はしょっちゅうこけてるし、「は?なんでそんなトラブルに合うん?!」と意味不明のトラブルにしょっちゅう合う人もいる。私が事故らないのは、あんまり乗ってないからかも、という確率的なことかもしれない。 RT : 「事故るヤツはずっと事故る。事故らないのはずっと事故らない」


肛門嚢が詰まってるから、飼い主が絞れないんだったら急いで病院に連れて行ってあげてーってのが正解だと思う(うちの犬もする。娘の方だけ) RT wanchan11: うちの犬がなんかしてたwwwwww http://t.co/VF0c6es


「趣味で」ってのが半分正解だと思うけど、切ないなあ。 RT え!英語読めない?? 仕事だろ、趣味でやってるのか?!女子ボクシング五輪枠全滅…条件変更知らぬミス : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/E2E1kHs


http://t.co/rmIThvG 最後から2行目が気になる(なぜこういうことを書くかが)


昨夜はるーみっくわーるどの「笑う標的」を見てしまって、ぞぞぞっとして夜更かししてしもうた。なんで私主題歌歌えるのかが謎やねんけど。かなりまともな弓道アニメでびっくり。


http://t2b.utilz.jp/