2012-05-12のできごと

新開地で「ニーチェの馬」見て、垂水で買い物する予定。自転車は高山のみヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。今日は休んであした走ろう。


ニーチェの馬」2回目見に行ってよかった(;_;)。観客の平均年齢が確実に還暦くらいだった気がするのはなぜだろうと思ったら、切り抜きの映画評が「紫苑」とかだったから?それにしても年齢層高すぎる!七芸はもうちょっと若かった気がするが。土地柄?


きてはみたもののかいものきぶんではないらしい(;_;)


スーツケースは妹のを父ちゃん(土日は埼玉で孫と妊婦のおさんどん)が持って帰ってきてくれるらしい!


テレビ大阪東海道歩く番組で二宮のにしけん出た!懐かしい!


ちちんぷいぷいのパクリにみえてきた。距離感がわかるだけに、その距離で疲れるはずないわ!と。


プリンセス・トヨトミがすさまじくダメなのは、エキストラの使い方がダメだからだと思う。場が作れてない。それだけじゃなくて、本当になにもかもダメすぎる映画なんだけどさあ。今の飛び蹴りに無関心な通行人とか、ありえん!


http://t2b.utilz.jp/