2012-05-19のできごと

5時に駅まで送って!と言われて起きて着替えたのに、既に家はもぬけの殻。狐につままれた気分で二度寝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。


二度寝失敗(´・_・`)。睡眠3時間で宝塚行くのはダメよね?朝練さぼって寝るか、高山まで行って帰ってきて寝るかで葛藤なうorz。10時には帰ってこれるし、2時間は寝れるから、行こうかなあ。


明らかに寝不足なので、二度寝しますorz


犬の散歩はしなきゃ(´・_・`)


今までおきてるんだったら、朝練いったほうが眠れたのではという予想通りのパターン。あ、旅程が少しかわって、初日はニュルンベルクに泊まることにした。宿の手配はこれから!


http://t2b.utilz.jp/