2012-05-11のできごと

今日はだいぶん眠れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マフラーで出勤!


明日の日本海練、名田庄発着65㎞とか考える。 http://t.co/BDXwfgj しかし、たいていこの短いバージョンには誰も来ないというのが、シルベストクォリティ。でも、先週100kmでぶっ倒れたのと、今週の体調を考えると……。でも引き籠りは嫌だし。うーん(iωi)。


さむすぎる!


三船さんて、なんでこんなにおもろいんやろう?(。-_-。)


食パンをやけ食い。はらぺこさんちゃんは、池田市で一番食パンがおいしい店だと思う! http://t.co/d7w5LxC


明日はおとなしく近場ぐるぐるしとこ。日本海、行きたかったなあヽ(´o`;。


あー、まんじゆうこわい。 http://t.co/ibCRkou


しかしまあ、『ナウシカ』のラストは、なんとなくむずむずすると言うか、居心地が悪いと言うか。ナウシカ王蟲の前に降りる辺りから、木に竹を接いだような感じに見えてしまうからなんだけど、むむう。やっぱり『ラピュタ』がいいなあ。


へんりたんは勝ち組……('ω')


真鍋かをりが、グリンデルワルトに!


たぶん、この電車は一等なんだろうなあ。


なんちゅうかっこうで、やまにおんねん!


http://t2b.utilz.jp/