2012-05-09のできごと

頓服のも。


チャンネルかえたら、宮澤りえ離婚、キム兄再婚、知らん人二俣が同時に報道されている日本。


咳で寝不足でフラフラするでござる。あかんわー。


バス待ちなう。今日は映画とか行かずにとっとと家帰って眠る努力しよう。両替いきたかってんけど!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ニーチェの馬」もう一度見たかったなあ。字幕は確かに邪魔だったけど、あれを母語で見るのと、外国語で見るのとではちがうきがする。「生きてるものはいないのか」って、よかったのかなあ。


蛍光灯のちらつき…。


今日は帰って寝る。眠れるかわからんけど。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


緩募。内灘チームタイムトライアル、私、ななちゃん、もう一人男性、プラスお一方一緒に出る人ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。おるかー?!


内灘で仮装はいいよね?


というわけで、今日は寝ます。おやすみなさい!


http://t2b.utilz.jp/