2012-05-02のできごと

少年と自転車』と『別離』の二本立てはつらそうだ。崩壊家族2本立てみたいなorz。『ニーチェの馬』2回目も見たいんだけど、私は幸せな映画が好きなんだよ?


どどーんと気分転換したいのね>映画。


映画に行って違う物語を仕込まんと、やばいってぐらいやばい。 http://t.co/lacBh1z アンダーグラウンドは来週かー。どうしよう。ももへの手紙?


見る映画も決まってないのに、とりあえず梅田に向かうなう。少年と自転車、ももへの手紙、アポロ18の三択だけど、アポロ18は、好きそうな人が誰もつぶやいてないので、行かんでもいい系?


父ちゃんの真似で、今から観れる映画なんでもいいから一枚!ってやってみるか?


とりあえず4万円換金してみた。ユーロ110円切ってたし!あとはサルコジしだいやな。


15分でクッパ食べられたら「別離」見る!


「別離」いい映画だった(T ^ T)。しかし終バスやばいかもだわ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


「別離」先月見たイラン映画「友だちのうちはどこ?」に比べるとすごく都会でびっくりした。奥さん、プジョー乗ってるし。


http://t2b.utilz.jp/