2012-05-21のできごと

木漏れ日が三日月!
http://t.co/25VHh4t


網戸の三日月。 http://t.co/F2DAYG4


だいぶんかけてきた。 http://t.co/5DZHq4V


176井口堂交差点で事故?たぶん、数十秒後にとおったっぽい。


そういう人には、『ミスター・ノーバディ』の完全版BD見ても、「火星」がなぜ頻出するのか意味わからんかもorz>RT。むずかしいなあ。


布施は遠いなあ。布施だと大概マイカル茨木が連動するんだけど、まあ、大林宣彦が来ない訳はない訳で。心配するのも一つのポーズよね。


http://t.co/qXEgoxr 家入一真さんの例の件で願うことなど。これ、スポーツ選手にもあてはまることだよね。支援するのも、支援されるのも、本当に難しくて、デリケート。だから、自転車まわりで、こういうことをきちんとやっている人たちを見ると、すごいなあ!と思う。


あかん!軍手マンのスタートダッシュに踊らされたらあかん!! http://t.co/d8fkLL4 でも、一緒に飛び出して、この方ちゃんと4位きめたはるわー!!


http://t2b.utilz.jp/