2012-05-16のできごと

ぎゃぽー!また黄砂か!?


今日の夢もろくでもなかったきがするけど、おはようございます(^-^)/。「捜査官X」は難波までダッシュで見に行くべきなのかいなか?


ハリウッド映画でも面白いもんは面白いと思うし、正直、どれがハリウッド映画なのかすらわからん!くらい知らんというのが本音。最近だとジョヴォビッチの「三銃士」はめちゃくちゃに面白かったけど、あれハリウッド映画?「マネー・ゲーム」はつまらなかったけど、経済院生はバカ受けだったらしい。


そういえば、最近邦画の新作見てないヽ(´o`;。「テルマエ・ロマエ」のフラグ?


あ!「ロボット」始まってるし!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は箕面に「ロボット」見に行こうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


逆に私がアンカーはちょっと、と思うのは、小さいサイズでもハンガー下がりが65しかないから(新しいモデルは知らんけど、去年のまでは)。一時、クランク150で今のblue(ハンガー下がり70)に乗ったら、下死点上がって、えらい怖かった記憶があって、あんまりBB高いの乗りたくない。


今日は箕面109に『ロボット』見に行く!


黄砂ひどいなあ。このマスク粉塵きかないって書いてあって、もしかして意味ない?讃岐シクロでもらったマスクどこだっけ?


「ロボット」、あと3分で始まるのに誰もいないなう!一人!?私一人なの?!


予告始まったけど、誰もいないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!券売の雰囲気では誰かいそうだったんだけど。インド映画を一人で見るって、大概パラドックス的やなあ。一人で踊ろうか?


あ、残念!ひとりきた!


今度のスパイダーマン面白そうやなあ、やっぱり。トビー・マグワイアのおたくっぽいのもすきやったけど。あ、また一人!


「ロボット」、はっちゃけてはいるのだが、すごく普通の映画くさいのよ。検索したら、インド映画すげー!的な感想の中に、やっぱり「すごく普通!」というのも混ざってて安心する。なんか、真面目なんだよなあ。それは悪いことではないんだけど、もっとやんちゃなん期待してたってことか、私が。


http://t2b.utilz.jp/