2012-05-07のできごと

ジロ見てる。もえる!お腹痛い!


らくしゃ!


なんでゴール前のあんなところにカーブ?で、カベさんかい!


和歌山県チームってなんぞや? RT weloveroadrace: 【第5戦】ツールド熊野出場チーム: 出場チーム全19チームが発表されました。http://t.co/sg3Dqr4 http://t.co/0ivIvTY #JPRR #JBCF


咳をする、水を飲む、お腹の調子がおかしくなる、空腹を感じない、というダイエット。


「TSUTAYA」、市立図書館運営へ 佐賀・武雄で http://t.co/cKO6chk


なんか空が変ヽ(´o`;。そして食欲ない。両親外食だし、晩ご飯一食ぬこうかなあ。


晩ご飯、作ってあったのでたべたけど、おかずが、とりれば、カレイの煮物、とり胸の天ぷらってどういうこと?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ロマン #ろと打って最初に出たのがあなたの現在の称号 昨日、咄嗟にソローキンの名前が思い浮かばなくて、検索した…((((;゚Д゚)))))))


http://t2b.utilz.jp/