2012-05-05のできごと

明日は走りたいけど、咳がぶり返してきたorz。もうやだ!


途中、TRAPとかいう真っ赤なジャージの高槻のチームの列車に載せてもらったおかげで、予定より早くに胡麻についたので、久々にジョッキ牛乳なう!


徒歩してたら、なんかやばい感じの膝痛。なにこれ。


亀岡本梅
公民館でぶったおれ中。土曜日なのに空いてないし!
気持ち悪い!熱中症


土曜日やろがー! http://t.co/8dWozeN


左脚の指つるし!


なんかよくわからんけど、ひとくらはキャンプサイクリングと、女装のワカモノだらけだ。


ちがうわ、女装のワカモノたちが、キャンプサイクリングにでかけてるんだ! http://t.co/kZMs4zv


メイド服でキャンプサイクリングか。メイドさんジャージ部、負けてるわ! http://t.co/w1XADKL


帰宅ったー!135キロ(平坦)で疲労困憊。ないわー!!


降ってるのは今ここだけ☆ http://t.co/n7ux4Pn


今日の敗因は帰り道、パン屋で一緒になったグループに乗っかって、オーバーペースで(なぜか)八木に走ってしまい、10kmほど無駄に走ることになったということ。まああれだ。一人でずっとふらふらしてて、自分以上のペースで走る練習が出来てないってことだよな。なるべくセミロンいこ。


逆に考えるんだ!!たかだか135kmで限界まで追い込めるのだと!という感じ。今日は寝落ち確定です……。すみません。


http://t2b.utilz.jp/