2012-05-14のできごと

すっごい遅刻する夢を見たヽ(´o`;。


なぜ公共のトイレでうんこをした人は流さないのか!?わざと?


ぎゎー!蚊がおる!


妹のスーツケースきた!めちゃ軽い! http://t.co/yB7d8BD


犬の散歩に行ったら、鳥の雛が畑のフェンスにずぼっとはまってたので、お尻を押して、なんとか出してやったら、また飛び上がってフェンスにズボッとはまりやがったヽ(´o`;。また押し出してやって、もっとマシなところに連れて行ったろうと思ったけど、溝の蓋の裏側にいかれてしまった。


高野史緒が乱歩賞!?びっくり。いろんな意味で。あー。


雨降ってきたなあ。小鳥が無事でありますようにヽ(´o`;!


2階のトイレがつまったよー。多分ねこ砂orz


世界の車窓からはスイス、ツェルマット。


これみんな富士山より高いんだもんなあ。


http://t2b.utilz.jp/