2012-05-27のできごと

美山のチャンピオンジャージって、チャンピオンジャージじゃなくて、単なる副賞のジャージなんじゃないんでしょうか?(普通のラファヽ(´o`;)


C1のインタビューが赤裸々で面白すぎるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。


帰宅った!帰り、なんでか日吉で先に出たはずのプク子カーが、ひいらぎ峠越えたあたりで後ろに出現!173阪神との分岐まで、どきどき運転でした☆


美山から神楽坂まで、北桑田と思われる列車に乗ったのだが、超スロー運行。でも、車の中から色々指示が飛ぶ。別にアウタートップ固定とかでもなく、不自然なスローさなんだけど、なんとなく、抜くに抜けず。なんなんだろうヽ(´o`;。上SBK、下北桑田という不思議な組み合わせの女子がいた。


美山ロード、京産大の吉岡、強かった!!おぼえとこ!


思えば、「シャカリキ!」序盤のひどいデザインのチャンピオンジャージに対する「そんなものいらねえ!」的な反応はリアルだよなあ。私はあのジャージなら欲しいけど!( ´ ▽ ` )ノ


しかし実は私はバラードは「殺す」しか読んだことない! http://t.co/KBpvh4V


うそ、ごめん、「ヴァーミリオン・サンズ」読んでる。バラード。 http://t.co/B46gkx0


http://t2b.utilz.jp/