2012-05-30のできごと

自転車があるつもりで家出てから、昨日雨で職場において行ったことを思い出して、遅刻確定。ジーンズで3キロジョグしたら、汗だくになったので、あと1キロは歩くよ。今日「虹色ほたる」見れるのか?!


しかも、カーブでブロック塀なぐって手の甲流血。


結果、遅刻は10分いないで収まりそう。とほほ。


あー!ロードできたら間に合ってたのに!!(車載してたので、前後輪外してるにしても)


新藤兼人もまったく見たことない……。


イーマでこんなんやってた。 http://t.co/vUAYRG8


虹色ほたる』の原作がWeb小説だったと知り、大いに!!納得!!したのであった!!道理で!!いや、映画は実に素晴らしい映画でしたよ!やっぱり映画は映画館で見なければ(ていうか、テレビで見たら評価が多分180度変わる種類の……)。映画なんだから、それはそれで、とても正しい。


虹色ほたる』は、ダム部様にお勧めのダム映画だと思った。このダムのモデルはどこなんだろう?オープニングにバーンとダムの前面が映るし、道の様子も描かれているし、多分ダムの風景は写真からなんだろうし、見る人が見ればわかるんだろうな。


http://t2b.utilz.jp/