2012-05-04のできごと

石橋でおりるはずが、池田まで乗ってしまい、ホームで15分折り返しを待つパターン。したら。この時間に電車の中でマスカラつける女子。


今日のエスキーナの土井ちゃん祝勝会は、色々な意味で濃かった(闇鍋的に)。ツールドスイスにはこないらしいおろろん!!


10時睡眠からのおはようございます。朝練いける時間に一度起きて、風邪気味だったので、二度寝したらこんな時間!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そうか、ゆうべのI西監督は弾けていたのか。いつもああなのかと(。-_-。)。


イオン、無事ちょうどいい駐車場に停められてラッキーなう((((;゚Д゚)))))))


新しいケーキ屋発見! 大阪・箕面にニューオープン![パティスリー ワイスタイル] http://t.co/hdXeJ3l


阪急電車」を心温まる話とかいう神経が、本気でわからない!((((;゚Д゚))))))) 胸糞悪いエピソードの集合体でしかないのだけど(大学生カップルの話くらいか。ほっこりするの)。わからんわー!


NHK関西のアナウンサーの寝癖がすごすぎる!


http://t2b.utilz.jp/