3本ローラー1時間半/北米版『ゼーガペイン』3周目23-26(了)/ディクテーションの突っ込み

http://connect.garmin.com/player/63339855

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:30:36 01:30:36 27.29 7 9 18.1 18.1 20.2 99 109 513

ゼーガペイン』聞きながらの3本ローラーも3周目が終了。今のところ合計で32時間(1周10時間)。始めたのが11/18だからhttp://d.hatena.ne.jp/shanimu/20101118#1290094499、2ヶ月弱で32時間も英語を聞いたことになる。普段歩いている時もiPodに録音したものを聞いているし(1,2,6,12,20話)、ディクテーションで散々12話と20話を繰り返しているし、ブログ書いている時も流していたりしているので、実際にはもっと聞いている。……というか、正直他のものを見ていない&聞いていないぐらいなんですけど……(自分の部屋のテレビはアンテナにつながっていないのでしたorz)。もう脳味噌が量子化されそうな勢いです。ついでに再放送で久々に日本語聴いてオリジナルの演技に打ちのめされたり。
ディクテーションでも単語はオンライン辞書頼みだし、文法もうろ覚えのうろ覚えだし、これだけで何がどうなるのかというところは不明だけれども、これ以外に手を出したくなれば出すかなあというゆるーい感じで楽しくやっていきたいなあ。とにかく、方法も目的も目標もすべてタダ一つ「継続」だけです。
幸いにも、UPした12話にもアドバイス&突っ込み修正をいただけて、超嬉しい(^0^)ノ。メンバーも4人になりました。