六甲TT

Yさんのコミュのイベントで、六甲TTに行ってきた。

S12.7/33.8
H180/192
D11.44
T54'09.5

出力177w
先週は58'02で、出力162w。平均心拍171、最大心拍185。
というわけで、4分縮めたわけだが。
……っていうか、平均心拍180って……(^^;。TT方式ならではこそ、かしらん?(私の申請目標タイムは55分) 面白かった!! 総勢11人(うち女子4人)だったのだけど、49分〜70分ぐらい?の枠内で、皆さん結構足が揃っていたのも良かったのかも。
その後は、有馬でお蕎麦をいただいて、蓬莱峡経由。なんかパンクの神様がついていたらしく、3度パンクというのも珍しい……(YSMが一軒茶屋でパンク修理していたのも含めると4回!)。でもなんとか日暮れ前に帰れてよかったですわ!!
行きにうまいこといかなかったルートを、帰り道に確認できた。六甲も176を使わずにストレスフリーで行ける感じ。
来週も日曜日に行きたいのだが、3連休の天気が微妙っぽい? 金曜日は万博クリテ応援に行って、土曜日は単独小浜往復2回目したいのになあ。