美山往路(未満)

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Calories
Summary 02:23:39 02:21:19 58.31 491 401 24.4 24.8 67.2 1601

http://connect.garmin.com/player/41741111
朝6時に出発した時点でもう暑い!! もうちょっと早く出るべきだったかなー、でも朝早いのしんどいしなーと思いながら、一庫で補給休憩。したら、声をかけられて、以前一緒に一度走ったことのある女の子だったのでした。あの時はタイヤの空気圧が足りなくて大変だったけれども、今日はなんと朝4時起きで朝練しての帰り道らしい! ……シツレイしましたーΣ('◇';)!! でもすごいなあ!! いいなあ。
再出発するが、やや向かい風なこともあって、スピードが出ずに消耗しつつ園部へ。日焼け止めを忘れたので調達したら1400円も取られてびっくり。しかも他の棚に安いのあるし!! おにぎりやボトルを何度かに分けてレジに持って行ったりしていたら、結構ぎりぎりの時間になってしまった。
まあなんとかぎりぎり間に合うだろーとやや焦りながらも楽観的に日吉を越えて走っているところを、MJさんを乗っけたYSMカーに拾ってもらえて、ありがとー!! ……ちょっと期待してました(^^ゞ。