胡麻往復(ゾンネ・ウント・グリュック、みどりの屋根)

http://connect.garmin.com/player/34920045

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg HR Max HR Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
1〜一庫 00:41:48 00:41:18 15.30 178 125 22.0 22.2 55.5 151 188 61 178 523
2〜ゾンネ 01:42:12 01:41:30 43.87 358 315 25.8 25.9 64.0 154 172 66 121 1136
3〜みどりの屋根 00:02:29 00:02:16 0.89 2 13 21.3 23.4 29.3 154 172 66 77 16
4〜道の駅新光悦村 00:24:54 00:24:30 11.28 51 96 27.2 27.6 35.9 155 173 72 91 301
5〜一庫 01:05:16 01:04:41 31.12 288 268 28.6 28.9 59.6 159 183 69 176 856
6〜自宅 00:38:00 00:37:09 15.28 122 185 24.1 24.7 53.5 150 173 65 131 420
Summary 04:34:43 04:31:24 117.74 1001 1001 25.7 26.0 64.0 154 188 66 178 3252

午後から用事があるので、午前中に帰ってくることが目標のタイムトライアルだったのだが、結局12時7分帰宅ということで、ビミョウに負けorz。行きが向かい風だった割には、帰りに追い風の恩恵がなく(T-T)。出発が6時回ってしまったのと寄り道が多かったのが敗因か(いいわけ沢山)。
ゾンネでは、パンを3つとジョッキ牛乳を補給して、パンを買った後、シフォンケーキのみどりの屋根にも立ち寄り。

店名 みどりの屋根
洋菓子(その他)
0771-74-1436
京都府南丹市日吉町胡麻法尺谷1-6
交通手段
胡麻駅から962m
営業時間10:00〜17:00
日曜営業
定休日 木曜、祝日

まだ開店時間前だったけど、お店の人が掃除していて、ココアのシフォンケーキのハーフを買えた! シフォンケーキはつぶれてはいけないので、その後、道の駅新光悦村で買ったハタケシメジとゾンネの菓子パンはサコッシュの中、食パンとシフォンケーキはレジ袋の持ち手を結んでサコッシュの肩紐の根元に引っ掛けるかたちで。

なんとかつぶれずに帰ってこれた! 夕方シフォンケーキをいただいたら、確かにこれがおいしい!! イートインはできないけど、店の前のベンチでもいただけるみたいなので、今度はみんなで行きましょう(^-^)ノ。
……しかしデータを見ると、かなり重度のケイデンス低い病だな、これ。まずいなあ。