ツール・ド・熊野もやってます。

ジロ・デ・イタリアのモンティローロがすごい!!んですが、日本でもToJに引き続き、UCIレースのツール・ド・熊野がやってます。
http://www.nspk.net/
公式サイトではライブ映像が配信中。録画されているものを今見ることも出来ます! id:galapaの実況付き!
今回は、実業団併催ということで、第2回全日本実業団 3 day's Road 熊野のサイト。
http://www.jbcf.jp/race/2010/kumano/index.html
http://www.jbcf.jp/race/2010/kumano/racerlist.html
スタートリスト↑(トップからは見つかりにくいのでorz)
ファンによるライブブログもあります。
http://d.hatena.ne.jp/hagotae/
他にも一般レースも開催されます。
昨日のプロローグ、タイムトライアルではNippo宮澤崇史が、今日の1stでは辻善光が取った模様。
BR-1ではシルベストの鎌谷さんが1位、てnちが5位、FRではきりちゃんが3位かな(表彰台の写真のみでリザルトが確認できず)。すごいなあ。
一応近畿地方なので応援に行きたいのは山々なのだが、なーにーしーろー、紀伊半島でかい!!! 紀伊半島秘境!! おととしは梅丹の応援バス出てたんだけどねえ。
2年前id:shanimu:20080511、私も出たんだけど(2008年には実業団カテゴリーがなかった)、ぶっちぎられの最後尾でありました(^^;。最初で最後のロードレース……orz。