三田篠山チマコマカフェ

寝坊してチームの朝練に間に合わなかったので、単独で三田へ。チマコマカフェは行って帰ってジャスト100kmの距離にあって、道も平坦基調で走りやすいからちょうどいい。

チマコマカフェ
http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28021086/
079-595-0051
兵庫県篠山市草野472-1
JR草野駅から徒歩5分
11:00〜18:00
定休日 月・火
完全禁煙

冬野菜のカレーは素揚げしたごぼうがめっちゃおいしかった! やっぱりここのカレーはいい。チャイはちょっと甘めだけど、サイクリングの途中ならこれぐらいがいいのかも。ここはカレーがおいしすぎて、なかなか別メニューにたどり着けないのが難点……。サンドイッチも一度食べてみたいのに、ついつい。チキンカツも超おいしいし。
2/13のブルベ西神戸を見物並走しながら、また行く予定です(^-^)。
http://connect.garmin.com/player/23058185

T04:03:34
D100.98
U714/D719
S24.9/51.2
H149/181
C74/163
CAL2,713

呉服橋についた段階で、平均時速25.1kmで、ちょっと意識したものの、そこからうちまではずっと上りorz。まあ、そこでふんばれないのがワタクシなんですけど。単独での練習なら、私にすれば結構速いほうなので、いい練習になった。下り基調の帰りがずっと向かい風(この季節に南と東から吹くか!?)でしんどかったわりにがんばれた。昨日たらふく食べた中華のおかげ?