高山折り返し(2st31'22/高山47'09)

朝練は高山折り返し。
http://connect.garmin.com/player/22982749

T01:19:15
D28.89
U488/D487
S21.9/45.5
H129/187
C70/115
CAL1,197

家〜2st
T00:31:22|D9.41|U280/D50|S18.0/34.2|H154/185|C71/106|CAL457
2st〜3st
T00:15:47|D5.07|U149/D14|S19.3/34.7|H176/187|C80/110|CAL276

とにかくインナーでまわすまわす。全然タイムは上がらないけど、あせらずに回す。
家〜2st31分(30分きりたい)、家〜3st47分(最短41分ぐらい)で、先月は50分台でゼツボーしてたことを考えると、あまり調子がいいとは思えないのに(インナー固定なのに)この数字なのはいいかも。と、前向きに。でも、2008年2月に早朝練はじめたときで45分だったんだよなあ。確実に退化してる。とほほ……。
帰宅後、出直して石橋のツタヤで『攻殻S.A.C. 2nd GIG』を借りようとしたら、2セットあるのに借りられてる……orz。
仕方がないので、okkoさんお勧めの『装甲騎兵ボトムズ』。
ロボット物は全然見ていないので(1983年なら物心ついているか)初見。52話だそうなので、週3時間6話として、9週間2ヶ月かかる計算。面白ければ春までに一通り見るのが目標か!?
#3巻ぐらいまでは我慢が必要らしい……orz。

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI
バンダイビジュアル (2010-02-23)
売り上げランキング: 1161
おすすめ度の平均: 4.0
3 これが4回目のボックス発売
5 やっとプライズレスだ〜