自転車女子新年会

自転車女子新年会は、mjさんを中心に、回転木馬とシルベスト周辺とサカタニの女子12人で、メンバーのTRKちゃんの中華料理屋さんで。いやーーーーーーーーーもう、ものすっごい面白かった!! 爆笑につぐ爆笑!! あんなことやこんなこと(女呑みすると毛の話が多い気がする。気のせい?)をいっぱいしゃべくりました。とてもとても書けない!! いやあまた是非やりたい!! mjさんとTRKちゃんには感謝だ!! 14時〜18時まで。お料理もおいしかったっす!!
http://d.hatena.ne.jp/bicycle-miji/20100123
にもあるとおり。もっと女子サイクリストが増えて、もっと女子サイクリストがつながって、もっと女子サイクリストが盛り上がったら、男子に比べて冷遇されているあんなことやこんなことが改善されるんじゃないかと思うのです。きっと。
まあ、物理的に無理無理なことはどうにもならないけれども、イベントやレースに行くと、……明らかにおまけあつかいなのよねえ、女子って。そりゃヒルクライムの男女比率は95:5ですから仕方ないんだけど、でも、底からなんとか持ち上げることもできるんじゃないかと思うんだ。そんなに大それたことじゃなくても。

写真はmjさんに作ってもらったTシャツ。胸にチェーンリングとプーリー、袖口にチェーン模様。吸湿速乾素材で超可愛い!! のだが、この生地、アイロン不可らしいところをアイロンプリントしてもらったりして、お手数おかけしたワン。ありがとうございましたー!