3本ローラー01:02'44/『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1』

T01:02:44
D33.35
S31.9/41.9
H142/168
C101/122
CAL999

http://connect.garmin.com/player/18487896
今日のテーマはケイデンス110以上をキープ、但し、アゲない。
昨日久々にやってみて、心拍が上がりすぎじゃないかと思ったので、ケイデンス110でどのぐらいの心拍になるのか計りたかったから。
6分ぐらいで150に上がり、12分過ぎから160以上の数字を良く見る感じ、かなあ。
最大心拍が190ぐらいとして、H150-160=78-84%だから、70〜85%=適度〜強め=持久力〜心肺機能強化ぐらいだから、ちょうどいいのかな?
しかし、110は40分続けられても、120を10分以上続けるのはしんどい。40分以降はダウンのつもりで軽く回したのだが、軽くと言っても100ぐらいで心拍はどんどん落ちる。100/110/120の間にあるカベを、10ずつぐらいUPできればいいのになあ。って、甘いか。
ちょっと後半坐骨が痛くてもぞもぞしてしまった。サドルの頭に腰掛けると、ローラーの上で自転車が蛇行して面白い。
今日のおかず↓。おまけのタチコマ込みで50分と考えて、40分からダウンに入ったら、さらに監督インタビューなんかもついていて、やめるにやめられず、片足ペダリング等でお茶を濁して、結局1時間越え。扇風機の風で体が冷えた!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2002-12-21)
売り上げランキング: 35491
おすすめ度の平均: 4.0
2 おもしろかったですが
5 刑事ものです
2 個人的には……
5 劇場版・原作版の親戚的な立ち位置・・・であるアニメ版。
4 アニメなんて・・・のあなたにお勧めの大人のアニメシリーズ SAC1−1