3本ローラー00:40'21/『24-TWENTY FOUR-』vol.1-Midnight

T00:40:21
D19.05
S28.3/57.7
H137/177
C95/160
CAL506

http://connect.garmin.com/player/18570102
今日は、うわー、心拍上がらんわあ!! という感じだったので、一応なんとなくインターバル……ぽく??? 心拍が130を切ったくらいで30秒高回転を6セット。みたいな。
それでも177までしか上がらず。ケイデンスも一瞬160いったけど、脱輪が恐くて、意識しないと肩ががっちがちで尻が跳ねる。むーん。
おかずは『24』シーズン1のMidnight。

24-TWENTY FOUR-Vol.1 [DVD]
24-TWENTY FOUR-Vol.1 [DVD]
posted with amazlet at 09.11.12
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント (2004-10-22)
売り上げランキング: 12642
おすすめ度の平均: 4.0
4 どこまで続く・・・
3 リアルタイムドラマ
5 寝不足注意!
4 いくつもの
5 『24』ここから始まる大冒険
……のつもりが、えー、うちのDVDデッキは、妹が持って帰ってきた韓国のお方だからして、日本語がたまに通じなくて「ノーデイシク」とおっしゃるorz。

結局、東芝のポータブルDVDプレイヤー「ポータロウ」さんとテレビを接続しなおして、それにごちゃごちゃ時間がかかったorz。ケーブルの接触が悪くてぶれたりして。
おー、普通にサスペンス。1話の引き(ビックリドッキリメカっぽい)にはゲラゲラ!
んで、なんか、この感触は、ソウヤーだと思った。ロバート・J.ソウヤー
さよならダイノサウルス (ハヤカワ文庫SF)
ロバート・J. ソウヤー
早川書房
売り上げランキング: 85240
おすすめ度の平均: 4.0
4 恐竜の繁栄と絶滅に関する珍説
4 恐竜絶滅論争終結
4 ソウヤーで一番読みやすい
3イデアの増幅
4イデアが面白い!
スタープレックス (ハヤカワ文庫SF)
ロバート・J. ソウヤー
早川書房
売り上げランキング: 105383
おすすめ度の平均: 4.5
5 SF史上もっともスケールの大きなハッピーエンド
4 スタートレック宇宙論/2
5 宇宙物理学の難問をSF的に解決
私はソウヤー苦手だけど(『さよならダイノサウルス』読んだはずなんだけど、さっぱり思い出せない)、主人公の「中年の危機」を引きに使いながら、スケールが大きいッぽいどたばた劇を展開する感じが、ソウヤーっぽい感じがした。ソウヤーの主人公よりも、好感が持てました。ジャック・バウアーさん。