3本ローラー00:45'05

記録によると([3本])、4月7日以来の3本ローラー……。

↑グラフは、ケイデンス(橙)と心拍(赤)。
結局ご飯を食べて、ニュース見ながらだらだらしつつ、20時からはじめました。今日は雨で犬の散歩がなかったけど、あってもこの時間ならいけるなあ。

T00:45:05
D26.14
S34.8/54.6
H156/188
C102/156
CAL782

http://connect.garmin.com/player/18423300
↑けっこうおもろい。ガーミンも、最初からGPSきっておくと、自宅バレしないみたいです。
一応ケイデンス110を下回らないように縛り……のつもり。見ていたDVDが何分まであるのかノーチェックだったので、途中だれてます。2回だけ高回転。3本ローラーで心拍188は上げ過ぎで、ちょっと吐きそうになった。足だるい〜。
時間的には20時からがちょうどいいかも。両親が帰ってくるのが、概ね21時過ぎだし。
ローラーのベアリングがダメなのか、騒音がすごいわ。こんなんだっけ?ワイヤレスヘッドフォンつけていても、せりふが聞き取れないぐらい。字幕必須かも。
明日は『攻殻SAC』の予定。テレビで歯抜けで見ているのが玉に瑕だけど、おととしから借りようとしたら借りられていたのよー。
『24』も第一シーズンはもう旬が去っているのか借りやすそうだった。今100円だし、これにはまれば超お手軽なんだが……。どうかなあ。
MYさんおススメの『Dr.HOUSE』は当分借りられなさそう……。
やっぱり返却期限のあるDVDがないと私にローラーはムリかも(T-T)。