勝尾寺

未記入

今日はちょっとゆっくりしすぎたので、いつもよりも十分少々出るのが遅かった。
なんとなくふと、ガソリンアレイのブログの「箕面周辺のローディーに贈る。下りをもがけ!」
http://blog.goo.ne.jp/pandapanda0415/e/4989c651a496cc2067400aa42779a878
というのを思い出した。
まあ、勝尾寺までしか行っていないから、指定されている高山〜トンネルの区間は関係ないのだけど。
そういえば、いつもたいがい帰り道は全然クランクを回さずに、ぼーっと降りている。というか、完全に思索の時間だわなあ。よく考えなくても、これは勿体無い。かなり勿体無い。
だいたいローラー台の上なら(こと、それが3本ローラーなら)、サドルにまたがっている時間の99%は足を動かしているもんなあ。
というわけで、下りも回してみた。駐車場の辺りのカーブとか、面白い。超今更だけど、これはいいなあ。