高山朝練

D29.06
T1:18'38.68
S22.2/219.9?
U405/D434

6時半に起きたら、降っていないので、ジャージに着替えて朝ごはん。なのに、7時40分ごろには庭の椿の葉を叩く勢いの雨……。幸い、すぐに小降りになったので、予定通りに出発。コンビニには寄らずに坂前の信号待ちでお一方にご挨拶して、そのあと喋りながら一緒に登る。かなりぺちゃくちゃ喋りながらだったので、余計に疲れた……。途中でもうお一方とも合流するけど、第3ステージトンネルあけから駆けましょう!ってことになって走る。でも、普段おもいっきりマイペースで駆けることがないワタクシですので、全然脚が回りませんorz。八百屋までで一旦区切って、次は石材屋からラストまで。ブレーキがきかーん!!とびびったが、よくよく見ると、フロントが大開放でした……(゚∀゚)。えーっと、た、多分、スバルライン明けからだから、……ここ数週間開けっ放し、開けっ放しで六甲行ったのかよ……orz。後ろブレーキがあるとは言え、危険すぎる……。
高山にはMSもと家ほか、雨でも来そうなさすがな人たちがまったりおしゃべりしてました。見山の郷に行こうかとも思っていたけど、体も冷えたので、そのまま帰宅。
箕面は途中から結構降っていたのだけど、この時期の雨は、本降りでなければ楽しいのうと思っていたら、それから晴れまくりでやんの! なんだかなー。