六甲牧場

あざみライン前ということで、単独で。
ハートレートセンサーを忘れたり、バスの後ろになってしまって随分ストップしたりしたので、今回はアウター(50*23T)でどこまで行けるか練。根性があれば一軒茶屋まで……と思ったが、根性ナシなので、山口との分岐(6km地点?)ぐらいでインナーに落としてしまった。根性ないわあ。さらにダブルボトルにしていた水ボトルをびしゃびしゃ体にかけていて、落としてしまい、足つきのおまけつき。とほー。多分バス停からは1時間ぐらいかかってる……orz。あざみのためにトリプルに戻すか悩みどころ。16-27Tは入れるんだけど。
体に水をかけすぎたので、一軒茶屋の日向でちょっと温まる。阪大ツーリング班のがちんこツーリング車の大群が先着していた。鍋やテントまで積んでいる。今回は加古川までということなので、練習と機材確認なのかなあ。いいなあ、憧れるなあ。まねしたいけど、さすがにできないなあorz。
補給をしに六甲牧場に下ってみたところ、今日は無料開放デーだというので、中に入ってみる。羊を見ながらカマンベールチーズソフトを食べたり、ハイジカフェ?でポテトとソーセージにとろけるチーズをかけて焼いたもの(おススメしない……)を食べて若干胃もたれしつつ、一軒茶屋へ登り返して、そのまま逆瀬川に下った。練習としてはイマイチ……。まあいいか。
なんか走行記録がガーミンの画面上にあってもスポーツトラックにもトレーニングセンターにも取り込めないのは何でなんだろう??? ワークアウトのコースで行ったから? でも今までこんなことなかったんだけどなあ。

D63.75
T3:33'10
S17.94/46.46