高山とどろみアウター朝練

朝練にはいつものように遅れて参加(ミスタードーナッツ1号店の前の信号で、松隊が出るのをお見送り〜)。1stで青ジャイアントのトヨタジャージさんに抜かれた後、2st駐車場過ぎでブルホーンバーの青トレックの人の後ろに着いてみる。3stで3人パックになって、トンネルでもうお一方を捕まえる。と、その方に「4日は奈良に行かれるんですか?」と声をかけられ、えーっと何のことだっけ?と思って振り向いたら、岡山のミッドナイトでお会いしたエコサイジャージだった方であった。ちょいとおしゃべりしていたら、青トレックの人が加速。八百屋前で振り返ったら二人だけになっていたけど、私もそこまで。あとは高山まで流す。タイムはそこそこでありました。とほー。
高山で大野山へ行く本体を見送って、単独で妙見を野間に降りて、とどろみ上り返し。とにかく饗はずーーーーーっとアウターで。なんとか後ろ3枚残せたけど、とどろみの最後のほうは這うようでありました……。でも春は調子いいなあと思った。

D43.22
T2:16'07.98
S19.0/48.7
U960/D1027