逆瀬川〜六甲〜有馬〜山口〜逆瀬川

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=4a99e1f4876619303e758ed088d58736

S18.8/150.0
H142/259
C61/199
D70.97
T3:46'55
CAL1625

……maxスピード150km/hって何だそりゃ(@@;。ここの狂いははじめて見たな。
心拍の240越えは、行き道の下渋谷〜辻が池の下りで数十秒間変な数字出していました。あんなところ何もないのに……?
行き道はメフ付近で方角を失い、案の定遅刻でスミマセン。Oちゃん&P子夫妻エスコートの元(ありがとうございました!)、逆瀬川から初めて六甲登りました。……きつーーーーッ!! 夏に再度山の方から登って、こちらは下ったことしかなかったのだけど、延々長い登りで斜度にあまり変化なく、あー、しんどかった(iωi)。斜度がきついのは苦手です。長いのも!!
#では、得意は何か?と言われると……ごにょごにょ。
ただでさえダンシングが下手な上に、ショートクランクでシッティングばっかりで登っていたら、途中から腰が痛くなってきて、ミドルからインナーに落としてからは、ついていてくれたOちゃんとまたぞろ「ローラーにはやっぱり仮面ライダーがいいんですかね。モモタロスは評判イイッスね……」とか話しながら、だらだらと。
ちゃんとサイコンのLAPボタンを押せていなかったので、Oちゃん計測で逆瀬川〜一軒茶屋1時間1分ぐらいらしいorz。
西山橋を越える直前から計って、

S10.9/33.5
H169/184
D11.06
T1:00'42

こんな感じでありました。

いやしかし、こんなきついところに付き合ってくれたOちゃん&P子夫妻には感謝だわ〜、さあ、「あら、羊ですわ、フフフフフ」とか優雅に牧場見物して帰ろうかしらと思っていたら、ハンバーガーを食べに行こう!!ということになり。
裏六甲を下って、有馬へ抜けるのだが、有馬のアップダウンで、もう脚が死んでいる……。六甲を越えた脚にはしんどすぎ!! 今日は生ちょろモードのつもりで、アミノバイタルも全く投入しておらず(ほら、あれ、高いし!)、距離的には全然走っていないはずなのに、もうへろへろへろへろ。
しかし、ハンバーガーは美味かった!!
http://www.yakitate-pan.com/
12月限定のRED HOT CHILE CHICKEN BURGERをいただいたのだが、程よくホットで、バンズもおいしいし、ガーリックチーズソースもウマウマ。一人だけスープとデザートセットも頼んで、結構おなかも回復。

しかしその後、また船坂を登り返すのがきついきつい……(T-T)。
道自体は車が少ない道を選んでくれて、景色も良かった!! でも、普段走っている能勢亀岡三田は、盆地の平地にぼつぼつ山が生えているという感じなのに(一番高い山で妙見山の700m台?)、六甲(900m台)有馬は山と谷しかない感じ……。斜度も全体にきつめの気がします。こっちにくらべたら北摂はヌルイわ〜。六甲みたいに10km以上続く登りというのもないし。
は〜。また六甲挑戦しよう。でも当分いいや……(駄目すぎ)。