北神戸裏道練


pさんの先導で、北神戸シクロ会場まで。

S23.2/53.6
H146/185
C70/199
D75.60
T3:15.15
CAL1467

あああああ、GPS持っていかなかったことを悔やむ〜。今ルートを再現しようと地図をにらんでいるのだが、さっぱりわからん!! 行きはアップダウンが多くて、これを帰りに登り返すのはしんどいなあという下りもあったけど。
帰り道、pさんが「新しい道開拓や〜。引き返すかもしれへんで」と適当に知らない道にうねうねと入っていって、実際に丘を一つやり過ごす素晴らしい道だったりで、これも面白かった。
今回はすんなりと通り抜けできたけれども、こんな風に知らない道を色々試して、迷いながら道を覚えていくのよねえ。……それには復習が最重要なのだが!! うーむ……。
基本武庫川に流れ込む川の支流を繋いでいくような感じ? 正直、山道よりも川の道の方が、右岸と左岸で様子が違ったり、突然がれたり、橋が限定されていたりで難易度が高くて私は苦手なので、こういう機会に覚えなければ!!と思っているのだが。あー、もう!! Fortrex101持っていけばよかったのに。早く705こないかなあ。
シクロ自体はほとんど見ず(L2、羽矢茶さんが、8位から4位にあがったところまではいてました)。
お昼は、うどん屋さんで、「酒かすチーズスジうどん」がイイらしいのだが、知らずにぼっかけうどんというのを頼んでしまった!! ガッデム!! ……それでも、ものすごい量のスジ肉が串2本で出てきてびっくり(100gはあるのでは!?)。食べ応えありました……。でもちょっとおだしの味が好みではなかったかなあ。酒かす汁の方が良かったかも。
#冷やしはころうどんがメインだったから、名古屋系なんですかねえ?