天引峠折り返し(公民館:44'07'7)

※フレームオーダー計画は頓挫いたしました。→http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20090517

S24.7/54.2
H150/185
C72/199
D96.75
T3:54.52
CAL1827

家〜公民館

S19.8/37.0
H165/181
D14.54
T44'07'7

公民館までは追い込まずに淡々と。の割りに不思議に速いという印象がある。このまま150mmクランクで調子が上がればいいのだけど。
セミロングは篠山デカンショ街道ということで、篠山の平地高速巡航は絶対に無理だから、途中までついていくことに。2度ローテーションに参加するが、3度目は千切れて引っ張ってもらってしまった。天引峠手前で昼までのタイムリミットになったので単独で帰路。ここまでAvs.26km/hだったのに、そこからがずーーーーーーーーっと向かい風。しかも西風だったので、デカンショ街道はすごいことになっていたのでは……。
相変わらず微妙に100kmを越えられなかった。