Tree House

その後、Soto Diningに行った人たちに追いつけるかしら?と、目論むも失敗。
堀越→477→372→瑠璃渓。
コインロッカー式産直野菜販売店でトマト(6個入り中4個)をむさぼり食っていたら、ちょうど野菜補充のおばちゃんが来て、トマトをもう一袋くれた。ミニリュック持っていて良かった。
→通天湖(今地図見たら、かなり大回りをしていたらしい)→173はらがたわトンネル上へ。地図がいいかげんで、Soto Diningがどこかわからず、173の怖そうなトンネルを見て途方に暮れた。173はやっぱり鬼門です。
仕方なく北上して、たまたま見つけたTree Houseに飛び込んでサンドイッチをいただくも、これで800円は少ないよ、ママン!!という感じ。やっぱりワタクシにおしゃれなカフェランチは無理なのでしょうか(つ_T)。
帰り道、畑野のデイリーヤマザキでメロンパンを補給して、宿野→栗栖→603→紫合→猪名川で15時前に帰宅。
距離97.77km……。100kmはなかなか越えられません。なぜでしょう。
にしても暑かった……。トイレ休憩のたびにバンダナとアームウォーマーに水を補給したよ。

S22.5/57.2
H145/184
C67/162
D97.77
T4:20.34
CAL1939
H180-160
↑3.04.1(1%)
=1:29.37(34%)
↓2:47.53(64%)