朝練(1st)


今日、朝練に行く途中、サイコンのケイデンスと距離が出ていないことに気が付いた。内灘の帰り道も動いていたから、ホイールはめるときにずれたわけでもあるまいし(前輪しか外していなかった)……。ちょっと磁石をずらしてみたけど、全然反応せず。
どうやら、センサー側のモニター電池が切れたらしい。5月のGW明けから使っていて、総移動時間は48時間となっていた。……1ヵ月半で48時間って……orz。1000kmぐらい? 走行量少なすぎだよというのがバレバレ。
というのは置いておいて。
おとつい切れていたら、TTでサイコンなし状態になるところであった……。そこまでもってくれたのね……。ありがとう、電池(T-T)。
って、フツーに故障だったらイヤだなあ。
とかなんだかんだで色々もたついたので、朝練も1stで折り返し。まあ、リハビリってコトで。