3本ローラー1時間30分/北米版『巌窟王』11-14

http://connect.garmin.com/player/65344609

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:30:48 01:30:06 29.34 4 7 19.4 19.5 24.3 99 112 598

うむー、やっぱり重いなあと思いながら、1時間半。
巌窟王』、英語の吹替え声優が物凄くいいような気がする。ちょうどアンドレア・カバルカンティ暗躍の部分なんだが、気持悪さがすごく良く出ていていい。今後豹変した時の演技が楽しみ。続きはエデの演説の回からで、普段こそっとしかしゃべらない彼女がどんな大演説をぶつのか、こちらも期待(オリジナルの矢島晶子はすごくいいと思う)。
これ、メカのCGが凄まじく残念な出来で(放映当時もそう思ったので時代のせいではない)、今回もロケットが飛んでいくところで吹き出しそうになった。なんでこんなにしょぼいんだろう……(この後の決闘はもっと(色々な意味でも)残念だしなあorz)。