3本ローラー1時間30分/北米版『ゼーガペイン』3周目11-14/ディクテーションの意味

http://connect.garmin.com/player/62966695

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:30:53 01:30:41 28.85 9 7 19.0 19.1 22.3 100 113 576

やっぱり12-23Tは、クライトラーのファンで負荷のついた現状の3本ローラーでは重過ぎるのであったorz。インナーでも重い。アウター無理!
ゼーガペイン』、ディクテーションを頑張った12話(http://animetranscripts.wikispaces.com/Zegapain+%3E+12.Those+That+Awaken)とそれ以外だと全然聞こえ方が全然違う。当たり前だけど。聞き流すだけだと、聞こえるところしか聞こえないし、聞き取れないところは何度もやっぱり聞かないと結局聞こえない(繰り返し聴いたところで聞こえないところは聞こえないが)。
ここ最近は20話ばっかり聞いていた(id:mushani)ところに、今日ふと12話を聞いてみたら、一箇所聞こえるようになっていて感動した!おお!しかも「had done」かいな……orz。なんでこれが聞こえないのか!という感じだけど、まあそんなもん。
英語のレベルは合っている……のかなあ。どうだろう?
アニマックス午前4時の再放送は現段階で4話まで。改めて見てみると、本当にさっぱりわけのわからない展開。これを全く情報なしで週一で見るのは大変だったと思うわ……。主人公が一方的にだまされて殴られているようにしか見えないからなあ(実際そうだし)。
再放送情報→http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=324925
今(5話)から見ても面白いです。

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-07-28)
売り上げランキング: 31636
おすすめ度の平均: 4.5
5 ブル-レイBOX
4 ありがちな危機以外で主人公の危うい状態が味わえる
4 皆さん知っていますか?
5 いいです
5 知名度が低いけど名作