ローラー用ホイールスプロケット:16-27T→12-23T

諸般の事情により、ローラー用のスプロケットを漢ギア(しかも私が持っている唯一のDURA-ACEパーツ……)に交換した。
まあ、単純に16-27Tを別のところで使うからなんだけどorz。唯一の決戦用パーツ(富士HC(スバルライン)と内灘でしか使わない)をローラー用に酷使することには抵抗があるのだが、他には実走用の13-25T(14-25Tのトップを13にしたもの)しかないから仕方がない。
本当はもう1個、14-25Tがあったはずなのだが、いつのまにか11-25Tに変化してしまっていたのだった(´・ω・`)。んなワイドレシオ。どこかの誰かさんがクロスレシオの素晴らしさに気付いてくれていたら僥倖ですわ……(って、14-25Tって特殊すぎるから、間違えて付けられた人は、私よりも多分困っていると思うのであった)。