3本ローラー2時間10分/北米版『ゼーガペイン』2周目23-26,26

http://connect.garmin.com/player/60499014

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 02:10:04 02:09:15 42.11 9 5 19.4 19.5 24.6 101 115 858

今日も今日とて3本ローラー。調子が良かったので、25話EDから最終話まで見終わった後、エキストラトラックまで一通り見て、2時間10分とか。淡々と。
ゼーガペイン』、ずっと英語で聞いているので、ノンテロップEDで日本語版キャストの声を聞くと、やっぱりいいなあと思ってしまう。カミナギはまるで別人で、英語版も日本語版もそれはそれでイイ感じ、だが本当に別人、声でここまでキャラクターが変わるかというぐらい別人。
2周目も終了。ダブル突っ込みもほとんどそのままだった。「んなこと知るか!」も、「None of your business! てめぇにききやがれ!でないと永遠にわからんわ!」だった。
それはそれとして、パソコンのモニタが完全に壊れたッぽい……。昨日は淡路島に行ったのだが、常に揺れている画面に吐き気がするので、なかなかかけないのであった(眩暈持ちなんです)。