3本ローラー1時間51分/北米版『ゼーガペイン』2周目19-22,18

http://connect.garmin.com/player/60263431

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
1 01:30:43 01:30:36 30.24 33 24 20.0 20.0 22.6 105 115 633
2 00:20:22 00:20:09 6.79 5 2 20.0 20.2 22.8 105 115 143
Summary 01:51:06 01:50:45 37.04 38 26 20.0 20.1 22.8 105 115 776

今日は郵便の再配達を頼んでいたので、時間に気を使いながら。乗りながらだとローラーと扇風機の轟音と、ヘッドフォンで呼鈴を聞き逃す可能性がある……。大概犬が反応するので気付けるのだが。結局4話で一旦降りて郵便待ちし、受け取ってから改めて乗りなおして1時間51分。再度3本ローラーを広げる時に台に左手薬指を挟んで出血してしまった。重いし、かなりやばかった!気をつけよう。
北米版『ゼーガペイン』英語版9話のスクリプトもアップされた。ありがたやありがたや(-人-)。http://animetranscripts.wikispaces.com/Zegapain
……って、全然1話進んでないんですけど(T-T)。とりあえず宿題の12話を先に落としてみたら、こっちの方が大分簡単というか、……単純な会話が多くて。戦闘ないし。先にぶっつけで12話いっちゃうか……。