3本ローラー2時間/インターバルの真似事/『ゼーガペイン』北米版23-26,26

http://connect.garmin.com/player/59257957

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 02:00:07 01:59:47 40.78 7 8 20.4 20.4 40.6 99 155 874

昨日に引き続き、最終1話はインターバル入れてみた。昨日は15秒目安だったけど、今日は頑張れるところまで……って、30秒とか行けたのは最初だけで、あとはやっぱり15秒くらい。高回転練なんて全然していないので、とにかく脚が回らない。無理に回そうとすると揺れるし、参ったなあ。まあ、いい練習なのだけど。
ゼーガペイン』北米版も1周。「ダブル突っ込みだー!」の所は何か違うことを言っているみたいなのだが、ちゃんとは聞き取れずorz。「なんのコニシキ!」は超フツーの言い方になってる。そりゃそうか。上腕二頭筋と最後の裏技はそのまんま。「んなこと知るか、自分で考えろ、バーカ!」はわりとマトモに返している感じ。迷言っぷりがキモなだけに難しかったろうなあ。
最終話アバン「この時を、どれだけ待ち焦がれたか」→"He was dreaming the moment so long." 日本語版だと主語は先輩本人だと思うのだが、彼って、シマ? この瞬間、彼女の心と共にシマがいたのだという解釈は泣けるなあ。いいなあ。でもよくよく聞いたら、シチュエーションと前後の文脈的に、Heはキョウのような気がしてきた。それだと弱いなあ。シマは本当に長い間、そのことだけを願い、そのためだけに在り続けたんだから……。シマってことにしておこう。
ところで、リージョンフリー化して使っているパイオニアのDVDプレーヤー DV-220Vって、A→Bのリピート再生ができるんだねえ。普通なのかしら。操作性は悪いけど(4ストロークぐらいいるから、なかなか狙ったところに決まらない)、便利。……音声ゆっくり再生機能がついていたら、さらにいいんだがorz。

Pioneer DVDプレーヤー DV-220V
新品最安価格:¥ 5,845 (26店出品)
売上ランク:113位
レビュー平均:4.84.8点 (15人がレビュー投稿)
発売日:2010-05-28
メーカー:パイオニア
by amazon通販最速検索 at 2010/11/17