3本ローラー2時間/『ゼーガペイン』北米版6-10

http://connect.garmin.com/player/58577198

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 02:00:04 01:59:47 40.89 28 12 20.4 20.5 23.3 97 109 872

先週から引いた風邪がやっと一段落したので、1週間ぶりの3本ローラー。ロードにまたがること自体1週間ぶり。土曜日は六甲山に登りに行くので、ならしのつもりでだらだらと。
おかずは『ゼーガペイン』英語で6-10。ここ1週間、iPodで1話の音声を抜いたものをオーディオブック化して、速度「遅」で聴くようにしているので、大分耳は慣れてきた。さすがに内容はわかっているので、単語は聞き取れるし、簡単な文章だとわかるのだが、早口でまくしたてられるとさっぱり。語彙力がないのが致命的だし、構文もすっかり忘れてしまっているorz。
スクリプトはさらに、7話までUPしていただけた!(^0^)ノhttp://animetranscripts.wikispaces.com/Zegapain
全然聞き取れていないなりに、自分でもディクテーションしないと始まらないのだが、これから宴会シーズンだし、なかなか……。
3本ローラーの時間も少なくなりそうなので、朝1時間早く起きて40分とかしたい。
と言ってもなかなかできないんだけどねえ(iωi)。怠け者。