3本ローラー2時間/『ゼーガペイン』北米版1-5

http://connect.garmin.com/player/57858140

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 02:00:05 01:59:40 43.03 13 5 21.5 21.6 26.6 96 106 956

サドルの位置がなかなか決まらず、90分を過ぎた頃から坐骨に響く。困ったなあ。
おかずは『ゼーガペイン』北米版1巻1-5話。字幕抜きにしようかとも思ったけど、まだ無理なので、字幕と音声併用。
こんなプリごろ太学習法で効果があるかはともかくとして、まあ繰り返しの視聴にいくらでも耐える出来なので、続くか否かを考えれば最適の素材かもしれないと思いつつ。台詞の量は少ないし、会話は単純でかなりわかりやすいし。
スクリプトは、http://animetranscripts.wikispaces.com/Zegapain 現在リアルタイムでアップしてくれる方がいて、今現在6話まで。本当にありがたいことです(i人i)。

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-07-28)
売り上げランキング: 31636
おすすめ度の平均: 4.5
5 ブル-レイBOX
4 ありがちな危機以外で主人公の危うい状態が味わえる
4 皆さん知っていますか?
5 いいです
5 知名度が低いけど名作