ちびっ子の自転車が乗れない3本ローラー

ちょっと3本ローラーの買い替えを考えないでもなかったのだが。
Tacxのアンタレス-サイクルトレーナーは対応ホイールベース980から1100mm。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/tacx/antares.html
ということは、私の自転車BlueRC5ALはホイールベースが952なので使えないわけです(つ_T)。
http://www.rideblue.jp/product/rc5al.html
びっくり。こんなところでまたもやチビの壁が。
ちなみに、ちょっと古いけど、http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20081217で各社最小フレームを比較した表を書いたけど、ことごとく無理だということ。Blueが極端に短いのはわかるけど、それ以外のもほとんど規格外なわけね……。
ちなみに今のは20年前の箕浦のもので、説明書も何もなかったので、とりあえず一番短いネジ穴で取り付けているだけ。計ってないけど、大丈夫。
ちゃんと調べなきゃなあ。さて。