3本ローラー50分/サドル交換:プロロゴのナゴゲル→スペシャライズドのローミンSL

http://connect.garmin.com/player/55566879

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 00:51:00 00:48:26 16.92 1 3 19.9 21.0 36.7 93 160 364

3日のおやつ練で自転車をひっくり返したら、シートチューブの内側に水の感触が……orz。淡路島の雨がフレームに入っていたらしい(そりゃそうか)。というわけで、シートポストを抜いて水を出した後に(当日にしなさい)、ついでにずーっとペンディングだったサドルの付け替えを。しかしまあ、全然水平が出なくて、なんとなく尻心地だけであれこれいじるので、全然決まらず。まあこのぐらいかなあと思って、ローラーからおろしてみたら、すっごい前下がりだった……orz。明日の朝練でいじって、試乗会ついでに梅シルか豊シル行くからいいか。
だがしかし、適当に試し乗りなのに、ケイデンスは今季最大の160を記録。プロロゴだと144が多分最高だったんですけど(春はもっと足が回っていたはずだが)。なんで?
おかずはもちろん『ゼーガペイン』16-18話。
一番好きな回は?と聞かれたら、迷わず16話と答えるが、一番ダメな回は?と聞かれたら、コレも迷わず17話と答える。やりたいことはわかるし、必要な手続きだとは理解するが……。かなり世界観が危うくなっちゃってる。
18話。今いる場所が破滅だけが約束された底なしの奈落だと認めたうえで、絶望的に不可能なゴールをキョウは目指す。悲痛。

ゼーガペイン FILE.06 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-12-22)
売り上げランキング: 44766
おすすめ度の平均: 5.0
5 忘れるな我が痛み
5 心をえぐられます。
5 幸福への痛み