胡麻往復

http://connect.garmin.com/splits/37389248

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
1 02:22:26 02:20:57 59.62 506 386 25.1 25.4 102.8 65 170 1613
2 00:27:56 00:27:46 12.65 34 84 27.2 27.3 42.3 65 82 300
3 02:07:55 02:03:58 46.38 332 360 21.8 22.4 326.2 63 161 1787
Summary 04:58:18 04:52:41 118.66 872 831 23.9 24.3 326.2 64 170 3700

雨は大丈夫そうだったので、胡麻往復。気温もさほど高くはないが、一応用心して水じゃなくてスポーツドリンクを持っていった。
往路は調子よくて、単独のぼり基調でも、Avs.25km/hを越えた。まあ、休憩ゼロだったし。
なのに、帰路、途中から吐き気に悩まされてふらふらに。スポーツドリンクやジュースで補給しつつ、歌垣の交差点では道端の水道でウェアに水をかけて体温を下げてみたりしたが、一向に吐き気はおさまらず。
なんとか帰り着いて後からログをチェックしたら、下り基調なのに、Avs.21km/hだった……。まあ、向かい風だったんだけど。それにしてもなあ。
要するに、私のシーズンが終わったと言うことだわ。梅雨が来たと言うだけのこと。
デカンショ街道はウシガエルの死体だらけだった。