夢洲、舞洲TTT練

月末の内灘のタイムトライアルに向けてのチームタイムトライアル練。
http://www.fukaya-sangyo.co.jp/info/uchinada.html
MJKさんと曽根で待ち合わせて、舞洲まで連れて行ってもらい、YCと合流して、夢洲へ初上陸。コンテナが結構多いけど、直線が長いので、練習にはなるかな。本当は三田ループが一番いいとは思うのだが。
ローテーションの仕方や、掛け声のかけ方や注意点などを打ち合わせしつつ、ぐるぐる回ってみる。普段のローテーションとは違うし、だいたい私はここ1年ぐらいまともにセミロングにも参加していないので、こういう走り方は慣れなくてつらいつらい。とにかくぶっつけ本番でなくて本当によかったと思うよ!
お仕事のあるMJKさんと別れて、舞洲に戻って、今度はYCとトロフェバラッキごっこ。というか、YCに引きずり回されるの巻。舞洲は毎度信号にビミョウに引っかかるので、インターバル苦手な私はどんどんパワーが落ちていく。最初は30km/h以上で登れていた坂も、どんどんスピードが落ちて、YCについていけなくなって、最後は「おえーッ」とえづく始末。これで最後という周回で、最後にもがき!と言ったら、バスがいたのでもう1周。終わった後は、歩道に寝転がって、しばし動けませんでしたorz。ヒドイ車酔いみたいだわ。
その後、塚本に移動して、ベーカリーカフェボンジュール http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27015808/ に入ってすぐ振り返ったら、なぜかうちの父が……。YCと父と3人で不思議なモーニングでありました。
MJKさんとYCありがとうございましたー。本番がんばる。
http://connect.garmin.com/activity/36537359
ガーミン、ちゃんと周回ごとのLAP押せば面白かったのに!!以前に、MJKさんと夢洲で別れて、舞洲でYCとトロフェバラッキしはじめているところでサイコンを押していなかったので、一番速いところが記録されておらず、ムキーッ!! 

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg HR Max HR Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
1 01:15:00 01:13:31 27.85 88 181 22.3 22.7 41.6 134 172 73 173 739
2 01:07:25 01:06:44 33.51 160 174 29.8 30.1 44.1 152 191 87 124 936
3 00:00:01 00:00:01 0.00 5 0 0.7 1.3 0.8 120 120 -- -- 0
Summary 02:22:27 02:20:16 61.36 252 355 25.8 26.2 44.1 143 191 80 173 1675

一昨年のデータ見たら、TTTでAvs.37km/h出した直後に、個人TTで34km/hで走れている……。それ誰?
http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20080622